›
 ›
先生・先輩が薦める、新入生・初学者のためのお役立ち本! [本館]

先生・先輩が薦める、新入生・初学者のためのお役立ち本! [本館]

(2022/04/01~2022/06/30) 終了しました


岐阜大学・名古屋大学合同企画
【先生・先輩が薦める、新入生・初学者のためのお役立ち本!】


岐大・名大の皆様からおすすめの図書を募集し、各図書館で展示しています。
両大学の先生・先輩達が皆さんに読んで欲しいと推薦してくれた様々な図書を並べました。
是非手に取って、ページを開いてみてください!


また、今回は岐阜大学と名古屋大学の合同企画であることを記念して
名古屋大学附属図書館公式キャラクター"メェだい"に登場してもらいました!!
おすすめ本を紹介するお手伝いをしてくれています。是非会いに来てくださいね。



<募集期間> ※募集は5/9で終了いたしました。図書を推薦くださった方、ありがとうございました。
2022年1月24日(月)~5月9日(月)


<注意事項>
・展示は所蔵している資料(電子書籍を含む)に限ります。
・応募多数の場合はすべてをご紹介できないことがあります。
・コメント他、入力した情報は展示等に利用する場合があります。




お問合せ:kouhou(at)nul.nagoya-u.ac.jp ※(at)を@に変更してお送りください。