[本館] 学生へ図書の郵送貸出を行います (2021.4.27更新)
図書館本館では、2021年度も当面の間は、卒業や論文投稿・授業のため図書を必要とする学生への図書の郵送貸出を継続します。
【対象者】
卒業や論文投稿・授業のため図書を必要とする学部学生、大学院生
【対象資料】
図書館(本館)内の図書(所在が「図本」で始まり、状態が「貸出可」のもの)
所在や状態は、岐阜大学図書館蔵書検索(OPAC) でご確認ください。
【貸出冊数・期間】 ※現在貸出中の図書も冊数に含みます。
貸出冊数:学部学生 10冊まで
大学院生 14冊まで
貸出期間:2週間
【申込み方法】
大学のメールアドレス(@edu.gifu-u.ac.jp)から、以下へメールでお申込みください。
お申込み先 tosyo-ill@gifu-u.ac.jp (@を半角に置き換えて下さい)
メールの件名は「図書貸出申込」とし、以下の必要事項を記載してください。
(必要事項)
申込者氏名:
学籍番号:
郵送先郵便番号:
郵送先住所:
書名:
図書ID:
【郵送の方法】
ゆうパックまたはゆうメール(往路の送料は図書館で負担します)
【その他】
・お申込みが集中すると処理に時間がかかることがあります。
・貸出期間中に登校する予定がなく期限内に返却できない場合は、返却期限が近付いてから
MyLibrary の「貸出予約状況照会」で貸出期間を延長してください。 手順
このほか、ご不明な点については以下へお問合せください。
<図書館(本館)> tosyo-ill@gifu-u.ac.jp (@を半角に置き換えて下さい)