›
お知らせ

[本館] プレゼンルームの利用を再開します

学生の皆さんへ


岐阜大学図書館から、プレゼンルーム利用再開についてお知らせします。

2022年4月11日(月)より、図書館本館2階にあるプレゼンルームの利用を再開しています。
プレゼンルームでは、自分のノートパソコンにより、プロジェクターを使ったプレゼンテーションができます。また、自習室としても利用が可能です。

利用するには、申し込みが必要となりますので以下をご確認の上、お申し込みください。
予約は1か月前からできます。


【利用申込】 MyLibrary から予約するか、直接カウンターまでお越しください
【利用時間】 平日 9:00-20:00、土曜日(及び試験期間中の日・祝日)10:00-17:00
【利用上限】 1回につき最大2時間まで ※延長不可
【利用人数】 1~5名
       ※1名での利用は、発話をともなうオンライン授業やWeb面接等に限り可能です。
【注意事項】
 ・予約の有無に関わらず、利用開始前に図書館カウンターにて申込書に記入すること
 ・利用中は換気のため、プレゼンルームのドアを2か所とも開放しておくこと

MyLibraryはこちらから ログインしてください。
※ ログインには大学から発行されたIDとパスワードが必要です。


ご不明な点については、図書館カウンターまたは以下へお問合せください。
<図書館(本館)> tosyo-ill@gifu-u.ac.jp (@を半角に置き換えて下さい)